SM 無料掲示板   >   SM調教 & 体験記事   >   体験記事を読みます

仕事の夫

名前: 美月
性別: 女性
日付: 2024-02-10 22:17:41

昨夜に起こった小さな本当の話。同僚の男性が冗談ぽく制服を脱いで私にも脱ぐように合図をしたの。

私が脱ぎ始めると、本当に脱ぐとは思っていなかったようで、驚いた顔をしたけど、そのまま制服をめくって私の胸を優しく触った。私は彼の唇に軽くキスをして、部屋を出た。

シフトの後で彼は戻ってきて、病室(もちろん誰もいない部屋)に誘った。
私は頷いて、彼が入った部屋に行くと、彼は腕を組んで立っていた。近づくと下着に指を入れて、とても気持ち良く触ってくれた。彼の舌のほうも外から分かるくらい膨らんでいた。私も手を伸ばて彼のボクサーに手を入れた。私の手の中でアレが大きくなっていった。
彼の指で、私もどんどん濡れていった。誰かの緊急の呼びだしで、急いで中断と生った。その夜遅くに彼は私のところに来てささやいた。
「君の味と匂いは、最高だったよ」と。

彼はあれから指を舐めて私を味見したの!?