SM 無料掲示板   >   SM調教 & 体験記事   >   体験記事を読みます

精液好きな私

名前: なな121
性別: 女性
日付: 2024-06-09 20:57:05

告白します。ちょっと変わっているかもしれませんが、初めて試して以来、私は精液の味が好き。

私が16歳のとき、那覇で、彼氏がフェラ中に私の口の中に射精した時のことでした。私が予想していたほど悪くなかった。割と気持ちは、よかった。温かくて少し塩辛く、最初は飲み込もうか迷ったけど、私が全部飲み込んだとき、彼氏は完全に驚いてた。その時は、飲み込むのが都合が良いと思っただけだった。でもそれ以来、私は精液を欲する様になった。

面白いのは、射精ごとに味が違うこと。同じ人の精液でも、日によって味が異なる場合がある。通常は少し塩辛く、時には少し甘いこともある!パイナップルジュースを飲むと精液の味が甘くなると聞いたことがある。そんなことがある?

過去に、私は単に精液の味を楽しみたいという理由で、何人かの男性と定期的にセックスをした。奇妙だと思うけど、誰にも害はないしね。